Courier of Web Standards
 
Web:Courier of Web Standards の HELPER-Site です。
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


現在も悩み中…。

2009年12月14日(月)16:42 | トラックバック(38) | コメント(9) | Whimsical Diary | 管理

トラックバック:

バロスwwww

3日目でソッコー10万ゲットオォォォ!!!! ぶっちゃけ思ったより簡単で逆にビビったわwww

 by 生GOMI | トラックバック元 | 2010年12月9日(木)23:34

バロスwwww

3日目でソッコー10万ゲットオォォォ!!!! ぶっちゃけ思ったより簡単で逆にビビったわwww

 by 生GOMI | トラックバック元 | 2010年11月27日(土)03:28

やびゃらコリャァァ!!

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

 by XXまるおXX | トラックバック元 | 2010年11月22日(月)14:36

こんにゃろぉぉぉっ

イかせまくってやるぜ!って気合入れてたけど、反対にイかせられまくった! 俺ずっとあーあー言いながら悶えてたわ(笑) まぁ5万もらえたし、ちょー楽な仕事なんだけどなw

 by ダンディ村野 | トラックバック元 | 2010年11月15日(月)19:55

オススメですよ!

自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆ しかもこれは『お 仕 事』なので『報 酬 賃 金』が発生します(^^)b 12月末まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

 by コバヤシマコト | トラックバック元 | 2010年11月3日(水)20:06

びっくりしました

このサイトの女性って性 欲すごいですね。 もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑) クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A

 by 播磨 | トラックバック元 | 2010年10月24日(日)23:10

ウヒョォォォォォ!!

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!! 小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

 by 茂男 | トラックバック元 | 2010年10月17日(日)16:52

まんまん大洪水だったよ!

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!! 時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚) ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑

 by ボブカーリー | トラックバック元 | 2010年10月7日(木)13:52

もうキムタマからっぽw

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!! 何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!! ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)

 by だいすけ | トラックバック元 | 2010年10月1日(金)01:03

あぱぱぱぱぱwww

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!! おにゃのことイチャイチャHしてたら6マソもらたぁぁぁぁ!!!! とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

 by サイトウ | トラックバック元 | 2010年9月23日(木)01:29

すごいのキタ!!

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!! 工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強wwww ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

 by オカモッチ | トラックバック元 | 2010年9月15日(水)05:05

熟練のテクニックやべぇ!

熟女は初めてやったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!! Hもノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪ 今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるでぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

 by シンジ | トラックバック元 | 2010年9月7日(火)01:41

うっはぁぁぁぁぁ!!

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!! まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;) 毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪

 by バンデラス | トラックバック元 | 2010年9月1日(水)03:51

こんなんでいいのかよ!?w

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!! ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww 女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

 by すぷらっしゅ | トラックバック元 | 2010年8月16日(月)21:31

プロより上手いんじゃね?

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!! 早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!! 吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑 てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)

 by ばぶるまん | トラックバック元 | 2010年8月9日(月)22:37

キュウって締めつけんの!汗

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!! 入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!! 何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑) もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v

 by まら岡 | トラックバック元 | 2010年8月2日(月)20:22

最強ヒモ生活w

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!! やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!! マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww

 by おしゃぶりクソ野郎 | トラックバック元 | 2010年7月27日(火)00:38

おクチで抜きまくりwww

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;) あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑 ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww

 by ぬらりひょん | トラックバック元 | 2010年7月21日(水)01:36

どういうことだってばよ!?

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!! もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;) しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし! 最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww

 by まなぶ | トラックバック元 | 2010年7月11日(日)00:12

ぶっちゃけ漏れすぎwww

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!! ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww 最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww

 by ペムペム | トラックバック元 | 2010年6月29日(火)23:24


(1/2ページ)
>1< 2 最後